英語を覚える方法!英語を話すには!TOP > 話題の英語教室 > 英語教室「イーオン」の特長!

英語教室「イーオン」の特長について

英語を学ぶ場合、いくつか方法がありますよね。

効率よく英語を習いたいのであれば英語教室がお勧めです。

そこで、今回は、英語教室「イーオン」の特長について説明していますので、
参考にしてみてください。


英語教室「イーオン」の特長は・・・

英語教室を選ぶ場合には、それぞれの特徴を知った上でなるべく慎重に選びたい
ものですよね。

では、天海祐希さんの「In english please」というCMで
一躍人気が高まったAEONはどうでしょうか?

ちなみに、イーオンでは、「イーオンで始める十の理由」を公開していますね。

・財源確保や健全な講師陣確保努力などによって「安心して学べる」

・予算や時間に合わせたコースの選定など「入学前からのサポート」

・一人ひとりのレベルに合わせたカリキュラムを組む
「細かなレベル分け」

・講師のサポート、同じメンバーで上達UP、授業の振り替えOKで
「続けられるシステム」

・異なる「三つのレッスンスタイル」

・目的によって複数のレッスンを組み合わせることができる
「コースのオーダー メイド」

・プロの講師

・日本人向けに作られたテキスト

・日本人の弱点を分析して開発された「L&Aメソッド」

・教室の外でも学べる様々なプログラムを用意

そして、コースは・・・

・ビジネス英会話コース
・TOEICテスト対策コース
・小学校英語指導者資格取得コース
・日常英会話コース


といった人気コース以外にも、

・教育訓練給付制度コース
・トラベル英会話コース
・ホームステイ準備コース


などが用意されているんですね。

そして口コミ情報なんですが・・・

・カリキュラムがキツキツで質問する余裕がない
・授業以外でも講師と会話できる
・講師の質が高い
・しつこい勧誘などがなく、とても親切で丁寧な対応、生徒のレベルが違う


このような意見がありますが、大体は良い印象が多いようですね。

 



「イーオン」の特長いかがでしたか!

イーオンでは、コースが豊富で特長がありますね。

旅行先で少し話せればいいのであれば、トラベル英会話コースがいいですよね。

時間とお金に余裕があり、少し本格的に英語を習いたいのであれば、
いいかもしれませんね。


 
inserted by FC2 system